ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<特殊切手 中部国際空港開港記念 | @お手紙cafe | 100円ショップでクラフトパンチ>>
この記事のコメント
私も消しゴムハンコ大好きです。作り始めると、集中して、時間が経つのがあっという間ですよね。その集中している感じがすきなんです・・・v-237

ハンコは、パルへ手紙を書くときに、封筒に押したり、手紙を両面書きする時に、裏側が寂しいので便箋の裏側に押したりしてます。

リンゴのハンコ、かわいいじゃないですか~!!一口齧った感じが良く出てて、好きです。
2006-06-15 Thu 21:14 | URL | ポロリン #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
#85 興味シンシン♪
消しゴムはんこは、本もたくさん出てて、とても興味があるんですが、不器用なんではじめられずにいます・・・。でも、はんこ大好きなんで、やってみたいな~。好きな絵をはんこにできるとこも、いいですよね。ringoさんのはんこステキ~。かわいいです!!!
2006-06-16 Fri 09:15 | URL | 絵里 #jPSHjW0Y[ 内容変更] | top↑
ポロリンさんのブログで拝見した消しゴムはんこ、かわいかったです。
ポロリンさんのように彫れるようになるまでわたしはまだまだ時間がかかりそう(=_=;)
確かにはんこを彫り出すと集中しますよねw
実は腕に力が入っていたようで軽く筋肉痛になってしまいました(--;)
2006-06-16 Fri 15:10 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#87 絵里さん こんにちは!
わたしも不器用なんですよ~(=_=;)
だから絵里さんも絶対出来るはず!
絵里さんがおっしゃるように好きな絵をはんこにできるのがいいですよね。
絵を描くのが苦手なわたしにはとても魅力です。
絵里さんも機会があったらぜひやってみてください!
楽しいですよ~(^-^)
2006-06-16 Fri 15:14 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
