ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜のお買い物 | @お手紙cafe | はんこでつくるかわいい毎日 消しゴムはんこのアイデア帖>>
この記事のコメント
#88 飛行機~
こんにちは。私も飛行機大好きです!乗るのも好きだけど、なかなか乗る機会がないのが残念。。。愛犬と散歩中とか、飛行機の音がすると空を見上げて、眺めてしまいます。
大きく見えたときは感動しちゃいます。
2006-06-17 Sat 09:18 | URL | 絵里 #jPSHjW0Y[ 内容変更] | top↑
#89 絵里さん こんにちは!
絵里さんも飛行機お好きでしたか(^-^)
わたしも去年のポケモンジェットは5年ぶりの飛行機でした。
旅行もワクワクだったけれど、まずは飛行機に乗るのが楽しみで仕方なかったのをおぼえています。
飛行機を見ていると「どこへ行くんだろう」とか「どこから戻ってきたのかしら~」とつい妄想してしまいます(^_^;
2006-06-17 Sat 16:58 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
