ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入りのSHOP 『INOBUN イノブン』 | @お手紙cafe | 横浜のお買い物>>
この記事のコメント
#92
ringoさん 今日は~♪100円ショップはかなり使えますよね!!!100円ショップもお店によって品揃えが違うので、
100円ショップ巡りを楽しんでいます(^^;)

切手、凄くかわいいですね。それは日本の国の切手なんですか??いつごろ販売されていたものなんですか?
最近、かわいい切手が発売されないので、寂しいです・・・。キティちゃん切手がまた欲しいのに!!!
2006-06-20 Tue 11:23 | URL | ポロリン #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
100円ショップは学生時代にバイトしていたこともあり、愛着があります。
最近はショップの数も増えて、100円には見えない雑貨もありますよね~。
100円で買えるカワイイ物探しがとても楽しかったりします(^-^)

切手はねーもう送ってしまったので手元にないのですが
確か92年と書いてあったと思います。
日本の切手ではなく、アンギラという小さな島国の切手みたい。
日本でもこういうデザインの切手を発売して欲しいですね(^_^;
2006-06-20 Tue 13:07 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
