ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<切手発売 6/23 | @お手紙cafe | お気に入りのSHOP 『INOBUN イノブン』>>
この記事のコメント
#94 きゃー、かわいい
カエル!
持っているレターセットの中にもカエルのものがいくつかありますが、私も消しゴムはんこをテレビ(おしゃれ工房)で見て、作ってみたいなぁと版画用消しゴム買ってきてあるのです。まだやってみていないのですが…(^^ゞ 

指や足のところ、難しそうですがよく掘れていますねー。私も消しゴムはんこでオリジナル便箋作ってみたいです。まずは、簡単そうなものから(不器用なんです^^;)。
2006-06-20 Tue 16:39 | URL | 鮎 #NYOp8AMs[ 内容変更] | top↑
#95
私も同じかえる彫りましたよ~!かわいいですよねv-10
まさに梅雨にぴったりじゃないですか♪色違いのドットもすごくいい感じですね~!!!
2006-06-20 Tue 20:08 | URL | ポロリン #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
「消しゴムはんこ」で検索していてたどり着きました♪
・・・・わたしも、作りました、このかえるちゃん(ワラ
こういう風にも活用できるのか、と、こっそり勉強させていただきました~☆
ちょくちょくお邪魔させていただきますので、ヨロシクお願いします(=^▽^=)
2006-06-20 Tue 21:42 | URL | エコ #-[ 内容変更] | top↑
#97 鮎さん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^-^)
「おしゃれ工房」で消しゴムはんこの放送があったんですねー。
知りませんでした。残念。
実はわたし、隠れおしゃれ工房ファンですw
あの番組、楽しいんですよねぇ♪なんでも作れる気分になっちゃうw
鮎さんもぜひ消しゴムはんこ作ってみてください。
わたしも不器用ですから…鮎さんも絶対出来るはずです(^-^)
2006-06-21 Wed 14:16 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
ポロリンさんのブログにも紹介されていましたねー津久井さんの本。
わたしも同じ本から図案を写して彫ってみたよー。
まわりのドットはちょっと渋めの色を選んでみました。
これから梅雨が明けるまでかえるさんに活躍してもらおうと思いますw
2006-06-21 Wed 14:22 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#99 エコさん こんにちは!
はじめまして(^-^)
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
エコさんも同じかえるをwかわいいですものね~。
消しゴムはんこ初心者で、作品をUpするのは本当にお恥ずかしいのですが
これからも時間を見つけて彫ってみようと思います。
またぜひ遊びにいらしてください(^-^)
2006-06-21 Wed 14:25 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
