ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<親友と。 | @お手紙cafe | 切手発売 6/23>>
この記事のコメント
#100
こんばんは♪
便利なセットがあるのですねv-22
消しゴムはんこ、やってみたいもののひとつなんですけど...うまくできないかも。と躊躇して未だ挑戦できないでいるひとりです^^;
でもやっぱりおもしろそうですね~v-10
2006-06-22 Thu 23:22 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#101 じゅんさん こんにちは!
お返事が遅くなりました。ごめんなさいね(v_v)
そうなんですーこんなセットが発売になっていたようで。
このセットにご家庭で使っているカッターがあればなお良しって感じです。
カッターと100円均一で売っている安い消しゴムがあれば彫れますよ~。
じゅんさんも時間があるときにぜひやってみてください(^-^)
2006-06-24 Sat 17:03 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#107
こんにちは。消しゴムはんこ、やっぱりやってみたくて、はんけしくんを注文しました!届くのが楽しみです。消しゴムはんこの本もチェックしないと~。うまくできたら、お手紙に押したいです。
2006-06-26 Mon 08:27 | URL | 絵里 #jPSHjW0Y[ 内容変更] | top↑
#109 絵里さん こんにちは!
いよいよ絵里さんも消しゴムはんこに挑戦ですね!
消しゴムはんこの本も色々と発売されてますので
本屋さんで「これ彫ってみたいなぁ」と思う一冊を
選ばれるといいと思います。
一緒に楽しみましょう♪
2006-06-26 Mon 15:06 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
