ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のお手紙 クローバーの封筒 | @お手紙cafe | 津久井智子さんプロデュース!>>
この記事のコメント
#102
楽しかったですか?
お友達が近くにいるなんてうらやましいです。
なんせ、私は結婚して遠くに来てしまったので・・・
たまにはお友達にお手紙書くのもいいかもね。
2006-06-24 Sat 20:07 | URL | そばかすうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに親友とゆっくりできた時間でした。
楽しかったです♪
そばかすうさぎさんは遠くへお嫁に行ってしまったのですね。
わたしは小・中の友人は割りと近くにいますが、
高校の友人は遠くへ行ってしまった友達が多いです。
今年は暑中見舞いをかねて友達にお便りしてみようと思っています。
2006-06-25 Sun 17:53 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#106
手紙・・最近は書かないですけど、情緒があって良いですね。
2006-06-26 Mon 06:58 | URL | ラズベリー #-[ 内容変更] | top↑
初めまして ラズベリーさん。
最近ではメールが主流になり、わたしも日常ではよく使います。
手紙はメールに比べたら倍以上時間がかかるものですが
これからも手紙を書き続けたいと思っています。
ご訪問、そしてコメントを残してくださってありがとうございました(^-^)
2006-06-26 Mon 15:03 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#111
こんばんは。
自分で築いた関係っていいですよね。会った瞬間にどんどん空白の時間が埋まっていく...
ringoさんもお友達も幸せなひと時ですね。

リンクの件、私からもお願いさせてくださいね。
お手紙world、広げましょう!
2006-06-27 Tue 00:34 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
友人とも話したのですが気づけば20年以上の付き合い。
「お互い歳をとったのね…」と感じつつ、話始めれば昔と変わらない彼女のほんわりとした話しぶりに
とても癒された時間でもありました。
これからもいいお付き合いを続けていこうと思います。

リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^-^)
2006-06-27 Tue 15:23 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
