ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<カフェ風? レターセット | @お手紙cafe | 今日のお手紙 クローバーの封筒>>
この記事のコメント
#114
私もこれ、狙っているんです!
でも最近、記念切手が手に入りにくくなって明日もGetできるかどうか心配...
海外はシールが主流なので日本もそうならないかしらってシール切手が登場すると思います。
ringoさんも朝一番で郵便局に行くとGetできますよ、きっと。
2006-06-29 Thu 12:29 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
ふれいずしょこらさんも狙ってらっしゃるのですね(^_^o)
明日はわたしも郵便局へGOしてみますが
朝一番に行けるかちょっと微妙なんです~(=_=;)
売り切れちゃうかなぁ…。
お互いゲットできるといいですね(^-^)
2006-06-30 Fri 00:41 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#116 こんばんは~
私は切手を集めてはいないのですが、たまに郵便局に用事があって出かけたりするとついつい新しい切手とかどんなのがあるか見て、たまに衝動的に買ってしまうことがあります。
絵が上手だったら切手のデザインとかやってみたかったなぁとか思います。自分がデザインした切手なんか出たらうれしいですよね。v-530
2006-06-30 Fri 01:41 | URL | pukupukuchan #JtVcDqv6[ 内容変更] | top↑
#117 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-30 Fri 09:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます(^-^)
わたしも切手はまだまだ初心者です。
今までは記念切手が出たらただ買いに行く…という感じだったのですが
このブログを始めて切手を調べるようになってから
切手の深さを感じています。
昔、「ニューデザインパラダイス」という番組で
絵柄のない、真っ白な切手を提案された方がいらしゃいました。
まさに自分でデザインする切手です。
本当にそんな切手が発売されたら楽しいですね(*^^*)
2006-06-30 Fri 17:18 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
海外では比較的ポピュラーですが、日本では珍しいシールタイプです。先日発売されたこの切手は夏らしいデザイン。ビタミンカラーは手紙と共に元気も送ることができそうです。切手:夏のグリーティング切手 …
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
