ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと気になるスタンプ | @お手紙cafe | 梅ジャムを作る>>
この記事のコメント
#125
お姉さんにはよく手紙を出すのですか?
身内に出すのって意外に難しくないですか?
私もこの夏は、親戚のお姉さんに「暑中見舞い」を出そうと思っているのですが、
今さらかしら?
ずっと出したことないんだけど・・・
こんな場合、どんな一言が望ましいかわからないんですよv-390
2006-07-07 Fri 22:02 | URL | そばかすうさぎ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
義姉に手紙を出すのは写真を送る時…年に2回くらいなんですよー。
そうですね、身内って意外と難しいかもしれませんね。
義姉にも「写真送ります~皆様お変わりないですか?」ぐらいの内容しか書いてません(^_^;
お久しぶりの方に手紙を書くときは「いつも心にかかりながら、ついご無沙汰の日を重ねてしまいました。お変わりありませんか?」
こんな書き出しでお便りしています。
親戚のお姉さんもそばかすうさぎさんからお便りが届いたらとても喜ばれると思います。
近況報告のような感じで暑中お見舞いを出されてみてはどうでしょうか?
2006-07-08 Sat 01:22 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#127
隅っこにさりげなく押してあるスタンプ、センスがキラリですね♪シンプルでとっても素敵です♪お姉さんたち、きっと喜んでくれますね~
2006-07-08 Sat 18:58 | URL | ポロリン #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
封筒付ではなかったので手持ちの封筒に入れました。
無地でさびしかったので「スタンプ、スタンプ~」と思ったのだけど
持っているクマスタンプはこれしかなくて…
クマの感じがちょっと違うのでどうかなぁ?と思ったのですけど押しちゃいました(^_^;
喜んでもらえるかしら~♪
2006-07-09 Sun 01:49 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#130 写真も
最近はメールに添付できるように
なってしまい、味気ない感じがしていました。私も昔、千趣会で同じものを買ってたなーと懐かしく思いました。
2006-07-09 Sun 10:42 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
#132 そらさん こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)
そらさんもフォトポスカ持ってらっしゃったのですね。
最近ではデジカメが主流になって気軽に撮れる反面、
プリントしないままにしてしまうことが多いと聞きます。
わたしも実はそんな傾向にあったのですが
撮っただけで終わらないように最近は気をつけています。
先日、いつも遊んでいる友人に義姉と同じように写真を送りました。
いつでも会える距離だけどあえて郵便を使って郵送。
「ポストを開けたとき、嬉しかったよ」とメールをもらいました。
これからも写真は郵送で送りたいと思います(^-^)
2006-07-11 Tue 01:30 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
