ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入りのSHOP『Jamberry』 | @お手紙cafe | 今日のお手紙 二人の義姉へ>>
この記事のコメント
#129
私もこのスタンプ、ちょっと気になっていました!オシャレですよね~!前に某ネットオークションで、安価で出品されていた方がいて、入札しようか迷っているうち、結局忘れてしまって…。Amazonさんでも取り扱っているんですね~☆(知りませんでした!)

私は最近、通販で東京国立博物館で売られている埴輪などのスタンプを買ってしまいました(笑)。
2006-07-09 Sun 10:18 | URL | chizu #q7XswXQk[ 内容変更] | top↑
#131
こんな本があるのですね。知りませんでした!
無地の封筒や葉書にポンと押すもよし、
何か書き加えてもよしでいただいた方には印象的ですね、きっと。

↓『切手で~』の本、STAMP FESTAでもありました!
2006-07-09 Sun 22:42 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
#133 chizuさん こんばんは!
chizuさんもこのスタンプ、チェックしていたのですね(^-^)
ちょっと気になりますよねぇ~。

東京国立博物館で売られているスタンプ、どんな感じなのでしょう?
埴輪…かわいいかも(*^^*)
今度ぜひブログで紹介してください!
2006-07-11 Tue 01:33 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
イスなどのスタンプが20個入っているそうです。
わたしもつい最近知ったばかりなのですが紹介させていただきました。
実物が見てみたいです。
衝動買いしてしまいそうですが(^_^;
2006-07-11 Tue 01:41 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
