ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<あさがおのお手紙 | @お手紙cafe | ちょっと気になるスタンプ>>
この記事のコメント
#135
私も以前、Jamberryさんでスタンプを買った事があります☆素敵なスタンプばかりですよね~!そして、ハッピーセットの春便も取っていました。夏便はお休みしていましたが、また秋便も販売になるといいな~なんて願っています。住所印は、一番シンプルなモノを買ってしまいました。独身なので(笑)苗字がいつか変わればなぁ…という願望も一応ありまして(笑)、予定もないのに注文する時に迷いました。でも、友達が手紙によく押してくるので、結局欲しくなって注文してしまいました^^;

私は今日から3連休です♪先日買ったスタンプも、この3連休中にblogにUPしたいと思っていますので、良かったら遊びに来て下さいね(^-^*)
2006-07-15 Sat 12:04 | URL | chizu #q7XswXQk[ 内容変更] | top↑
#136 chizuさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^-^)
Jamberryさんのスタンプ、かわいいですよね~♪
HPにおじゃまするとつい注文したくなってしまいます。
今までハッピーセットは迷っているうちに売り切れになってしまったの。
もし秋便が発売になったら注文したいなぁ…。
販売してくれるといいですね!

chizuさんは今日から3連休なのですね。
最近、ちょっとお疲れでしょう?ゆっくり過ごしてくださいね(^-^)
スタンプ、見に行きますね~♪
2006-07-15 Sat 16:16 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
