ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰しております。 | @お手紙cafe | またまた、消しゴムはんこ。>>
この記事のコメント
#146 無理しないでね
しばらくゆっくり休むといいよ。
体壊しちゃもともこもないから。
また、お会いする日を楽しみにしています。
お大事にね。
2006-07-25 Tue 18:37 | URL | そばかすうさぎ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
#147
お加減いかがですか?
カメラもきっと疲れてしまったんですね、ringoさんと共に...
ゆっくり体も気持ちも休めてくださいね。
2006-07-25 Tue 22:34 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
#148 お大事にね。
体調が悪いとのことで、心配です。
ゆっくり、お休みしてくださいね。
2006-07-26 Wed 08:44 | URL | 絵里 #jPSHjW0Y[ 内容変更] | top↑
#149
ringoさん。
いろいろとありがとうございました。
とても残念ですが、また元気に復帰されることを祈っております。
お体、大切になさってください。
2006-07-26 Wed 21:54 | URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 内容変更] | top↑
#150 みなさまへ
お心遣い、本当にありがとうございます。
このブログを通してみなさんに出会えたことを本当に嬉しく思っています。
一度一息入れて、ゆっくり休んで、またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
リンクしていただいているみなさんのブログはこれからも遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
2006-07-28 Fri 00:06 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#151
ringoさん、こんばんは。
カキコ出遅れちゃいました。ごめんなさいね。
お身体大丈夫ですか。
何事も無理なさらずにゆっくりじっくり
マイペースに進んでいって下さいね。
時に立ち止まる時や振り返る事もあるけれど
そんな時が必要なコトもあるのですよね。
またお手紙のお話や日々のお話を
聞かせてもらえるの、楽しみに待ってます。
どうぞお大事になさってくださいね。
2006-07-28 Fri 00:40 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#152
体調があまり良くないそうですが、いかがですか?どうかゆっくり休んで下さいね。
ringoさんのblogが大好きで、ほぼ毎日遊びに来ていました(^^ゞ
またringoさんの手紙のお話を聞ける(読める)日を、楽しみにしています。
2006-07-31 Mon 19:05 | URL | chizu #q7XswXQk[ 内容変更] | top↑
#160 じゅんさん こんばんは!
お返事が大変遅くなりました。本当にごめんなさい。
お久しぶりですね。お元気でいらしゃいますか?
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
このブログを通して、じゅんさんやコメントを下さるみなさんと
知り合うことができて、本当に嬉しく思っています。
再開したらまた遊びに来てくださいね。
またお会いしましょう(^-^)
2006-09-07 Thu 02:08 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#161 chizuさん こんばんは!
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさいね。
お元気ですか?chizuさん。
大好きなブログと言っていただけるわたしは本当に幸せモノです(・_・、)
ゆっくりあせらず、再開の準備を始めたいと思います。
またお会いしましょうね(^-^)
2006-09-07 Thu 02:11 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
