ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<MADONNA Confessions Tour  | @お手紙cafe | カメラ壊れる&お知らせ>>
この記事のコメント
#154 楽しみです
更新再開、楽しみにしています。
でも体調優先で、無理されないでくださいね。
2006-09-05 Tue 14:49 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
#155 お元気ですか?
お体、いかがでしょうか?
無理しないで、ブログものんびりがいいと思います。
では、またお会いしましょう!
2006-09-05 Tue 19:07 | URL | そばかすうさぎ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
#156
ringoさん、おかえりなさい。
テンプレートも新しくなってこれからのはじまりが楽しみな
ブログになりそうですよ。
またお会いしましょう!
2006-09-05 Tue 23:01 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
#157 そらさん こんばんは!
ご無沙汰しております。コメントくださってありがとうございました。お元気でいらっしゃいますか?
そらさんのブログにリンクさせていただいたばかりの時に
お休みをいただいてしまい、ごめんなさい。
無理せず、ゆっくり準備していきたいと思います。
またお会いしましょうね(^-^)
2006-09-07 Thu 01:59 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。コメントくださってありがとうございました。
体調は相変わらずですが、自分の体調と相談しながら
ブログも続けていこうと思いました。
再開後も無理せず、ゆっくり更新していこうと思います。
またお会いしましょう(^-^)
2006-09-07 Thu 02:03 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております。コメントくださってありがとうございました。
とりあえず・・・テンプレートを変えることから始めてみましたw
準備期間をいただきますが、これからも続けていこうと思います。
またお会いしましょうね(^-^)
2006-09-07 Thu 02:05 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
