ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<時候の挨拶 <10月編> | @お手紙cafe | 切手発売 9/29>>
この記事のコメント
#166
日光って最後に行ったのはいつだろう。
すごく懐かしいです。
夏に行ったのなら、涼しくて気持ち良かったでしょう?

しかし、このビーフシチュー、すごく美味しそうですね。

2006-10-02 Mon 17:58 | URL | そばかすうさぎ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
わたしも日光へ出かけたのは久しぶりでした。
日差しは強いんだけど、風はとても爽やかで気持ちよかったですよ。
空気がキレイなのも実感しました^^

ビーフシチュー、美味しかったです。
栃木牛は希少なお肉だそうです。
オーナーさんのこだわりが感じられるシチューでした。
旅行で出かけた先の土地のものを食べる・・・楽しみのひとつです^^
2006-10-03 Tue 01:55 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#558 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-03 Fri 21:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
