ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏の思い出 日光 その1 | @お手紙cafe | ご無沙汰しております。>>
この記事のコメント
#162 お久し振りです!
ブログ再開に向けて準備を始めているとのことで、とても楽しみにしております♪私の方も、今までのblogとアドレスを別にして、もう1つblogをスタートさせました。こちらは、ゆっくりとマイペースに更新していこうと思っています。
新しいblogの方に手紙関連のことを多く書こうと思っていますので、もし良ければですが、リンクの方の変更をお願いします。本当にもし良ければで構いませんので(>_<)
(コメント欄をお知らせに使ってすみません!)

マドンナのライブに行かれたんですね!翌日の情報番組で、結構ライブの模様が紹介されていましたよね☆本当に、48歳とは思えないスタイルの良さはすばらしいですよね…。セクシーでしたし…。ちょっとセクシーにはなれなさそうですが(苦笑)、私も体型維持のため少しは頑張らないとな…なんて思ったりもして^^;
2006-09-24 Sun 12:23 | URL | chizu #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
#163 chizuさん こんばんは!
いつもコメントどうもありがとう^^
新しいブログの方へリンクを変更しました。
chizuさんの新しいブログも楽しみにしています。
わたしもこれからはゆっくり更新になるかと思いますが
こちらこそ、よろしくお願いします!

そうそう、マドンナのライブ、行ってきたんですよ~。
ライブは久しぶりだったのだけど、ライブで観ることの楽しさを再確認したし、
色んな意味で刺激を受けたライブでした^^
2006-09-25 Mon 02:30 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
