ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<紙の郵便局 | @お手紙cafe | 切手発売 10/3 >>
この記事のコメント
#170
初めまして。美味しそうな切手ですね。食べ物、しかも果物の切手って、気にした事が無かったけれど、あまり見かけないですよね。私も手紙が好きで、時々だけど書くようにしています。あと関東在住の主婦で30代、それからインコを飼っています。少しプロフが似ている気がして、嬉しくなりました。私のブログは書道や篆刻、消しゴムはんこがメインになっていますが、手紙グッズに、文香なども時々作っては載せています。また遊びに来ます。それではまた。
2006-10-04 Wed 07:45 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#171
ringoさん、TBありがとうございます!
たしかにふるさと切手は最近は花が多いかもしれませんね。
やっぱりその地を知ってもらうには花や名産品がいいのかしら...
栃木の切手、気づいてくださっているとよいですね。
私はたまたま貼った切手が友達の田舎だったらしく
「覚えてくれていたのね」とすごい大感動をされたことがあります。
私自身は言われて思い出したんですけど...
でも出す相手を想って手紙を書く、葉書や切手を選ぶ、これが
一番楽しいです!
2006-10-04 Wed 12:21 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、TBさせていただいてありがとうございました!
実は個人でやってらっしゃるブログにTBをするのが初めてで・・・
ちゃんと出来ているのかどうか、またやり方はあっているのか
ドキドキでしたw
無事にTBできていたようで良かったです。
これからも関連する記事があったらよろしくお願いします。

偶然に選んだ切手でも、お友達に喜んでもらえると嬉しいですね^^
わたしもさりげない心遣いをこれからも大切にしたいと思っています。
2006-10-05 Thu 01:47 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#173 towazさん こんばんは!
初めまして^^ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
「関東のくだもの」切手は果物が美味しい秋にピッタリな切手ですよね(*^^*)

プロフを読んで、コメントしてくださったこと、本当に嬉しく思います。
年齢も住む地域も近い同士、これからも仲良くしていただけたらと思います。
わたしもtowazさんのブログ、遊びに行かせてもらいますね。
ぜひまた遊びにいらしてください^^
2006-10-05 Thu 01:54 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
