ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のお手紙 グーフィ | @お手紙cafe | 切手 ふるさと切手「関東のくだもの」>>
この記事のコメント
#174
面白そう~v-20 トップページがすでに私好みだと思ったので、お気にいりにいれましたv-238 後でじっくり見たいです。ペパクラに目が無いので、教えて頂いて嬉しいです。
2006-10-05 Thu 19:53 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#175 towazさん こんばんは!
喜んでいただけて良かったです(*^^*)
ペーパークラフトもおもしろいですよね。
以前、夫の姪が遊びに来た時に、お菓子セットのペーパークラフトを作ったことがあります。
初心者のわたしが作るにはちょっと難しくて、ほとんど夫に作ってもらったのですが(^_^;
2006-10-06 Fri 01:38 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#185 こんにちは
特殊切手のページはマメにチェックしているのですが、こんなページがあったなんて♪とうれしくなってしまいました。ゆうびんホームページの他のところも見てみようと思って「手紙ってどきどきする」のバナーをクリックしてみました。
http://www.tegami.ne.jp/tegami/pc/index.jsp
特に「テガミでリレー」が好きです。ringoさんはもうご存知だったかな?
先日はまたレターセットを買い込んでしまったんですが、柄がかわいいなと思って手に取ったレターセットが、クリアファイルに入っていて持ち歩けるようになっていました。(もう、それひとつしかないようで、Gakken.THになっていたので、だいぶ前に出たものみたいですが)空いてしまった時間にささっと、とか、書いてみたいですv-5
2006-10-17 Tue 10:53 | URL | 鮎 #NYOp8AMs[ 内容変更] | top↑
#186
鮎さん こんにちは!お久しぶりですね^^お元気でいらっしゃいましたか?
「tegami.ne.jp」のサイトは以前から知っていたのですが、
しばらく見ていなかったので「テガミでリレー」のような楽しい企画があるとは知りませんでした。
教えていただき、ありがとうございます^^
後でゆっくり見てみようと思います。

レターセットは見てしまうとついつい買い込んでしまいますよねw
その気持ち、すごーくわかります(^_^;
2006-10-17 Tue 17:00 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
