ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<追記 10/9 | @お手紙cafe | 今日のお手紙 グーフィ>>
この記事のコメント
#176
素敵~。。。v-254 バーチャル映像など見慣れてきたこの時代に、この微妙な色合い(笑)妙に心惹かれます。特にうちの母が見たら、ものすご~く欲しがりそうです。切手だと画像が鮮明で、長く保存しても写真みたいに変色したりしないだろうし、こういうシリーズってすごく良い、思い出ノートにもなりそうですね。同窓会のお知らせとかに使えたらオシャレかも!って思いました。
2006-10-07 Sat 08:19 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#177 towazさん こんばんは!
お返事遅くなりましたm(__)m
レトロな感じが逆に新鮮だったりしますよね^^
同窓会のお知らせっていうアイデア、素敵ですね。
当時、流行っていた映画の切手を貼る・・・いいかも!
目上の方へのお手紙に貼るのもいいかもしれないなぁと思いました^^
2006-10-09 Mon 02:08 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#234 映画切手
日本映画の切手、私も買いました。
好きな映画の切手はもったいなくて使えなさそうです。

柴又は宵灯り計画というのを始めて
夜にお客さんを呼ぼうということをしているそうですよ。
http://www.toshinren.or.jp/topics/month/2006-10/topic005.htm
2006-11-11 Sat 13:49 | URL | nozomaro #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
#235 nozomaroさん こんばんは!
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)
切手は買うのはいいけれど、好きなデザインのものだと手元に残しておきたくなりますよね(^_^;
わたしも気に入ったデザインの切手はつい後回しにしてしまったりします。

柴又もお客さんんに来てもらうために取り組んでいるのですね。
活気あふれる商店街に戻ってくれたらいいなと思います。
ドレス、素敵ですね~着てみたいw
2006-11-12 Sun 01:14 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
