ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<レターセットのダウンロード | @お手紙cafe | レターオープナー>>
この記事のコメント
#189
ringoさん、こんばんは♪
とってもご無沙汰しちゃってました。
アシアト嬉しかったです(//▽//)
こんなのあるんだ~!という、お手紙に関するグッズ↓↓の存在に
いつもながら感心しちゃいますv-21
日本の伝統色、古風で響きも素敵ですよねv-238
興味津々ですv-34
2006-10-19 Thu 22:54 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#190
これぞ和風の美って感じがしますね!買いに行かなきゃ。。。
日本の伝統色って、色の素晴らしさだけじゃなく、呼び名の響きが
本当に素敵ですよね。以前、ブログにも書いたんですが↓ココ
http://towazgatari.blog72.fc2.com/blog-date-20060723.html
「成分解析 with 和色大辞典」というサイト、ほんとオススメです。
自分の名前とか、好きな言葉から、それを和の色に解析してくれる
んです!
2006-10-20 Fri 13:00 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#191 じゅんさん こんばんは!
こちらこそご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます^^
日本の伝統色って改めて調べると色々あるのですよね。
色の区別がなかなか難しそうだけど、覚えられたら素敵ですよね(*^^*)
2006-10-21 Sat 01:55 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#192 towazさん こんばんは!
楽しいサイトを紹介してくださってありがとうございました。
早速やってみましたよ!!

・・・(´・ω・`)

結果をこちらに載せようかと思ったら・・・ダメでした。
解析して出た色から覚えてみるっていうのもいいかもしれませんね。
楽しかったです。ありがとう(^-^)
2006-10-21 Sat 02:10 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
