ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<写真画像をパンチ。 | @お手紙cafe | 今日のお手紙 秋桜>>
この記事のコメント
#197
こんな素敵なサービスがあるんですね。ちょっと利用してみたく
なります。誰に・・と想像すると、やっぱり自分でしょうか。。。
子供の頃だと、誰かに・・と思いそうですが、大人なので自分の
発言に責任とか考えてしまうと、やっぱり数年先まで自信が無い
ので・・・自分しか出せない気がしちゃいます。(^^;
2006-10-26 Thu 20:38 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#198 towazさん こんばんは!
なかなか面白いサービスですよね。
タイムカプセルを埋めたのにどこに埋めたか
わからなくなったなんてことをたまにテレビで放送してますが
このサービスを利用すればなくなることはないですよね。
埋めるのもまた楽しそうなんですが(*^^*)
towazさんは自分への手紙ですか~。
わたしは・・・どうするかなぁ・・・
自分への手紙は体験済みなので違う誰かに書いてみたい気もします^^
2006-10-27 Fri 01:45 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#199
このサービス素敵ですね。

早速やってみようかな?

ringoさんのブログ読み始めて私も誰かにお手紙を書きたくなりました。
子供の頃はよく雑誌の文通募集のコーナーを見てお手紙を出しました。
今はなかなかないのでしょうか?
文通・・・ちょっとレトロで逆にお洒落な気がします。
2006-10-27 Fri 11:32 | URL | あずさ #-[ 内容変更] | top↑
#200 あずささん こんばんは!
あずささんは未来の誰へのお手紙なのでしょう?
機会があったらぜひお試しください^^

そもそもわたしがこのブログを始めたきっかけは
「たまには手紙でも書いてみようかな」と思ってくださる方が増えたらいいなぁと思ったから。
あずささんが「お手紙書いてみようかな」と感じてくださったなら本当に光栄です。
最近では雑誌の文通相手募集コーナーってなくなった気がします。
残念ですよね(´・ω・`)
2006-10-28 Sat 02:14 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
