ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミトンシールブック | @お手紙cafe | 時候の挨拶<11月編>>>
この記事のコメント
#207
私も3ヶ月一度大きな眼科へ行くのですが、予約制とはいえ待たされるのでいつも本は待ちのお供です。
『わたしの文房具』、なんか楽しそう。チェック!しておかなくちゃ。
ジュウドゥポゥム のシリーズは写真も楽しいので
いいですよね。子供の部屋シリーズも結構好きなんです...

けど...それにしても長い待ち時間。お疲れ様でした。
週末は楽しく過ごしてくださいね、ringoさん。
2006-11-03 Fri 13:48 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
#208
フレッドくんっていうの?
可愛いね。
私もこういうの欲しいな。

大きい病院って特に待ち時間が長いよね。
私もお医者様(近くの小さいクリニックでも)に行く時は、文庫本持参です。
2006-11-04 Sat 21:41 | URL | そばかすうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
お返事、大変遅くなりましたm(__)m
病院での待ち時間は毎回のことで、結構辛抱強くなっているのですが
さすがに今回は長かったですぅ~(=_=;)
実は紹介した2冊以外にも借りた本があったのですが
目が疲れて読む気にならず・・・。
ジュウドゥポゥムの「パリの子供部屋」を以前見たことあります。
可愛らしいお部屋が沢山ですよね^^
わたしも好きです。

2006-11-05 Sun 17:55 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
わたしも詳しくは知らないのですが「フレッドくん」だそうですw
「キューピー」みたいな感じでしょうか?・・・ちょっと違う?(・・)
可愛いですよね^^

それにしても今回の待ち時間は長かったです。
病院の待ち時間って読めないから困っちゃいます。
買い物でも行ってくれば良かったと後悔しました(=_=;)
2006-11-05 Sun 18:02 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
