ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<青少年ペンフレンドクラブ | @お手紙cafe | 病院へ>>
この記事のコメント
#211
こんなに可愛いと、私も絶対使えないです。。。1枚でもここから抜けちゃうと、本が破けたような気持ちになっちゃいそうですよね。あぁでも・・可愛いすぎるとそれはそれで、貼りたくなる衝動にもかられそう(笑)ロシアアニメーションなんて、今まで見ようと思った事が無かったけれど、こういうグッズを見ると、ほんと気になりますね。
2006-11-06 Mon 20:22 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#212
はじめましてv-238v-22
コメントですv-254
私もお手紙v-4大好きv-238な20代の女の子v-206ですv-7
まだパソコン初心者でわからない事とかたくさんある私ですが、またv-216訪問してもいいですか?
ミトンシールブックかわいいですねv-10v-20私も欲しくなっちゃいましたv-7素敵v-20な文房具屋さんv-258があっていいなぁv-10v-238v-238v-238
2006-11-07 Tue 01:07 | URL | ノゾミ #-[ 内容変更] | top↑
#213
ごめんなさい(>д<)さっき送った絵文字、ニコニコマークにしたつもりが、別な絵文字になっちゃいましたv-409
2006-11-07 Tue 01:13 | URL | ノゾミ #-[ 内容変更] | top↑
#214 towazさん こんばんは!
改めて思ったんですけど・・・やっぱりコレ、しばらく使えそうにありません(T_T)
ダメですねぇ・・・お気に入りのものを見つけても使えないパターンが多いのです。
レターセットもそうなの。。。
実は最近、レターセットを買うのも自粛しています(・・)
2006-11-07 Tue 02:48 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#215 ノゾミさん こんばんは!
初めまして(^-^)
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ノゾミさんもお手紙がお好きなんですね。嬉しいです。
ミトンのシールブックはホントに可愛いですよ~。
お店で見かけたらぜひ手に取ってみてください。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。コメントも大歓迎です(^-^)
2006-11-07 Tue 02:53 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
