ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふるさと切手 京の四季 | @お手紙cafe | ミトンシールブック>>
この記事のコメント
#217 (^ー^* )フフ♪
v-22 ringoさんへ
 私も 入会手続きを してみようと思い
さっそく ダウンロードして プリントしました。
 楽しみです・・・
2006-11-08 Wed 15:52 | URL | ぶうこ #-[ 内容変更] | top↑
#218 ぶうこさん こんにちは!
お久しぶりですね、ぶうこさん。
お元気でいらっしゃいましたか?コメント、ありがとうございます(^-^)
わたしもさっき、入会書をポストに投函してきたところです。
楽しみですね~♪ぶうこさんもぜひ入会してみてください!
2006-11-08 Wed 17:29 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#231 こんばんは。
へえ~、はじめてしりました。
郵政公社がそんな取り組みしていたとは知りませんでした。もっと広く周知すればいいのに。

http://www.edita.jp/kazugonta/ 切手ブログやっています!
2006-11-10 Fri 23:24 | URL | でんでん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして(^-^)
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
わたしも青少年ペンフレンドクラブを知ったのは今年のことです。
こういう活動はどんどん広めて欲しいですね。
でんでんさんのブログ、後でおじゃましたいと思います。
2006-11-11 Sat 02:24 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
