ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<追記 11/8 | @お手紙cafe | 青少年ペンフレンドクラブ>>
この記事のコメント
#216
今の季節e-133にピッタリe-461な素敵な切手ですねe-343
こんな切手がe-515お手紙e-507に貼ってあったら、嬉しいですヨネe-68e-53
私の住んでいる新潟は、今が見頃e-133という感じですe-414e-317私は京都へ行った事がないので、いつかe-125行ってみたいなぁe-51と思いましたe-68ringoさんe-434のブログe-337読んでたら八ッ橋、食べたくなっちゃいましたv-510e-423
2006-11-08 Wed 15:49 | URL | ノゾミ #-[ 内容変更] | top↑
#219 ノゾミさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^-^)
そうですね、今の時期のお手紙に貼りたい切手ですよね。
手持ちの切手には残念ながら紅葉の切手がなかったので、
使用済み切手をためている缶の中から(ボランティア団体に送るため)探しました(^_^;
ノゾミさんは新潟にお住まいなのですね。
わたしは親戚が新潟におります。これからの季節、寒さも厳しくなることでしょう。
どうかお身体大切になさってくださいね。
京都は本当に素敵なところです。機会があったらぜひ!
・・・八ッ橋・・・食べたいですよね(^_^;
2006-11-08 Wed 17:38 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#220
ringoさんe-337お返事ありがとうございましたe-265とっても嬉しかったですe-266v-415
ringoさんの親戚は新潟にe-514お住まいなんですねe-343新潟は朝v-278v-280冷えるようになってきましたe-252冷え性の私にはちょっと辛いですv-393でも冬v-276って楽しい
イベントe-489e-461が多いから
今からわくわくしちゃいますe-68
ringoさんもお身体v-352大切v-352にして下さいねv-415
そしてこれからもe-337よろしくお願いしますe-265またコメントしますねv-530
2006-11-08 Wed 20:33 | URL | ノゾミ #-[ 内容変更] | top↑
#221 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-08 Wed 20:44 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
