ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<消しゴムはんこ。で年賀状 | @お手紙cafe | 追記 11/8>>
この記事のコメント
#227
郵便局によって、景品って違うんでしょうね。ふみのすけのオリジナルボールペン、可愛いです。うちの近くの郵便局でも貰えないかなぁと期待しちゃいますね。昨年は確か、メモ帳とポケットティッシュでした・・・。ちょっと微妙な景品ですが、おまけで貰うという気持ちは、それはそれで嬉しいものですよね。地域版、全国版、無地の3種だけでも、いつも買うのに少し迷ってしまいます。

2006-11-09 Thu 17:19 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#228 towazさん こんばんは!
去年は喪中で年賀状を買っていないし、それ以前は枚数が多かったため、
年賀葉書を郵便局の方に家まで届けてもらったりしていたので
こういうグッズをいただいたの初めてだったんですよ~(*^^*)
やっぱり嬉しいですね。
このボールペンもいつものクセで使うのを躊躇しそうですが・・・
せっかくですから使うことにしますw
2006-11-10 Fri 02:09 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
