ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<Letter Park 11月号 | @お手紙cafe | ビーズアクセサリー>>
この記事のコメント
#245
とっても素敵です!!センスって出るものだと・・と、ringoさんは謙虚な発言をされていますが、逆の意味で、素敵なセンスが発揮されている気がしました。バランスがとっても良くて、色合いの微妙な変化のつけ方が、今年は遅れている紅葉気分を、こういうアイテムで、さらに盛り上げてくれそうですよね。紅葉を見に行くと、あまりゆっくりしていられない事が多いけれど、これなら、ゆったり豊かに味わえそうです。
2006-11-18 Sat 19:39 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#246 towazさん こんばんは!
お返事、大変遅くなりましたm(__)m
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。
自分的にはイチョウもなんだかキノコみたいに見えてくるし、もみじもボテーっとしちゃっているし(図案からいただいたのですが・・・^_^;)・・・
作ってみたものの、実際に使おうか迷っていたところでした。
明日はこの便箋と封筒でお便りしてみようと思います。
いつも本当にありがとうございます(^-^)
2006-11-20 Mon 02:17 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
