ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<カレルチャペック | @お手紙cafe | Letter Park 11月号>>
この記事のコメント
#250
ringoさん、お買いになれました?
年賀状もまだ用意していないのにどうしてもって
買ってみました。
とてもかわいらしいのでまた買い足そうかなって思っています。だってクリスマスの12月、手紙はクリスマスが多いですから...
2006-11-25 Sat 17:53 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
実は・・・まだ買えていないんです~~~(>_<)
金曜日に郵便局へ行く機会をのがしてしまって。
12月のお手紙にはぜひとも使いたい切手ですよね。。。
明日、行けたらこのあたりの本局へ行ってみようかと思っています。
2006-11-26 Sun 01:21 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#255
またv-216遊びに来ちゃいましたe-68e-53
e-60冬のグリーティング切手e-60私もe-375買いましたe-343
今年もとってもかわいかったですョi-233e-266
これからの季節e-489v-255e-267ピッタリe-267と思いましたi-179
私はお友達e-80e-50に送る
お手紙やクリスマスカードに使いたいな…e-69と思っていますi-228e-507e-508
2006-11-26 Sun 16:26 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#257 ノゾミさん こんばんは!
いつも遊びにきていただいてありがとうございます(^-^)
わたしも何とかゲットできました♪
ぜひ沢山のお友達にカードやお手紙書いてください。
お相手の方もかわいい切手でお便りが届いたらきっと喜んでくださると思います(^-^)
2006-11-28 Tue 00:59 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
