ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラベルいろいろ。 | @お手紙cafe | カレルチャペック>>
この記事のコメント
#248 Ramblerさんで…
私も前に、イニシャルのスタンプを買いました!
種類が豊富で、素敵なwebショップですよね☆
ringoさんが書いていたスタンプじゃないかも
しれませんが、切手風のクリスマススタンプも
その時に一緒に買いました(笑)

そして私もringoさん同様、最近自分のイニシャルが好きで、
イニシャルのシーリングワックスやら、
イニシャルのエンボッサーなどを買ってしまいました^^;
2006-11-25 Sat 16:45 | URL | chizu #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
#253 chizuさん こんばんは!
イニシャルは最近なぜか気になるアイテムですw
Ramblerさんはホントに種類が豊富だし、どれもこれも買いたくなってしまうのですよね(^_^;
chizuさんが買ったクリスマスの切手スタンプ、
機会があったらぜひブログでupしてください(^-^)
2006-11-26 Sun 01:46 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
