ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<幸福切符レターセット | @お手紙cafe | 追記 11/26>>
この記事のコメント
#260
ringoさんこんにちはv-278
v-216お返事ありがとうございましたe-414
嬉しかったですi-237e-266
e-60冬のグリーティング切手e-60ringoさんもe-375買うことが
できてよかったですねi-237e-53
本当にかわいい切手e-339ですよねe-343
ringoさんはどの絵柄v-255e-489が一番好きですかi-179

2006-11-28 Tue 15:59 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#261
ほうじ茶のおまけつき、いいですね~♪
私も昨日、友人への手紙にマンゴーティーの
ティーパックを同封してみたのですが、マンゴー
は好みもあるので、届いてからの反応が不安
だったりもします。1個だけなので、誰かにあげて
もいいし・・・大丈夫ですよね。

素敵なレターセット、季節感もあって、送った方も
ringoさんみたいに、きっとセンスの良い方なんで
しょうね。
2006-11-28 Tue 18:28 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#263 ノゾミさん こんばんは!
おかげさまで買うことができました。ありがとうございます(^-^)
どの切手も可愛くて迷ってしまいますが・・・やっぱりわたしは「りんご好き」なのでw
りんごとバラがデザインされた切手に一票です(^-^)
2006-11-29 Wed 01:33 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#264 towazさん こんばんは!
ほうじ茶、お手紙を書きながら美味しくいただきました(^-^)
マンゴーティー、甘い香りがしそうですね。
最近は本当に色々なフレーバーティーがあるのですね。
お友達がマンゴーティーを飲んだことがあるかはわからないけれど
普段、自分では買わないようなお茶や珍しいお茶を送っていただくのは嬉しいものです。
towazさんのお友達もきっと喜んでくれると思います!
2006-11-29 Wed 01:43 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#265
りんごv-378とばらv-254がデザインされたリースのe-489切手
私も大好きですe-414
封緘用のシールには、ringoさんの好きな
りんごv-378がありますねi-236e-53
来月e-489v-255使うのが楽しみですねe-343
私は今からわくわくしていますi-237e-507e-508
クリスマスカードも準備oke-461ですi-179v-221
2006-11-29 Wed 02:46 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#268 ノゾミさん こんばんは!
そうそう、りんごの封緘シールはお気に入りです(^-^)
ノゾミさんは来月に向けて準備バッチリなのですね。
わたしはまだ何も・・・(=_=;)
12月に入ったらクリスマスバージョンのお便りにしたいので
これから準備に追われそうです。。。
2006-11-30 Thu 01:46 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
