ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<レターセットのダウンロード(3) | @お手紙cafe | ゲットしました(T_T) >>
この記事のコメント
#266
e-420素敵e-420なお便りがe-515届きましたねe-414
幸福駅v-282と愛国駅e-339私も行ってみたいですi-228e-172e-266
このレターセットを使って、ringoさんへお手紙e-507を書いてくれた人の
優しさや想いが、伝わってくるようですe-414
ringoさんのv-216ブログを読んで、私も温かいキモチになりましたi-179e-53
v-216ブログを通してe-420幸福パワーe-420をもらえたのかもしれませんねi-236
2006-11-29 Wed 18:11 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#267
私も以前、文通友達から、幸福駅の切符がそのまま拡大されて、葉書になっているものでお便りをもらったことがあります★あの時の思いがけない喜びを思い出しました:)

このレターセット欲しいです♪
でも、行ってきたよーの報告を兼ねたお手紙でなかったら、その土地(少なくとも道内)から出すことに意味があるのかなぁ…。
2006-11-29 Wed 19:02 | URL | gukou #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
#269 ノゾミさん こんばんは!
幸福駅の話は以前聞いたことはあったのですが
レターセットがあることは知らず、いただいた時は嬉しかったです。
旅行でのお土産話+レターセットで楽しい旅行だったことが伝わってきました。
ノゾミさんもいつか大切な人とお出かけしてください(*^^*)
2006-11-30 Thu 01:56 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#270 gukouさん こんばんは!
お葉書もあるんですね~。
観光地の葉書というと風景やその場所の名所の写真が多いものですが
切符の葉書、いいですね~(*^^*)

わたしもこのレターセット、欲しいなぁと思ったのですが
gukouさんがおっしゃるように「行ってないのに・・・?」と思ってしまって(^_^;
幸せになれる切符だから・・・結婚したお友達に使うとか・・・だめかしらw
2006-11-30 Thu 02:01 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-07 Sun 09:36
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
