ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<切手発売 12/1 | @お手紙cafe | 幸福切符レターセット>>
この記事のコメント
#271
さっそくcanonのHP見ました~e-337e-420e-317
かわいいグリーティングカードe-489e-313やレターセットe-507など、
たくさんのバリエーションがありますねe-343見ているだけで楽しかったですi-179
私の大好きなテディベアもいましたv-285e-328かわいい~e-414
私は年賀状e-476v-533がまだなので、作ってみようと思いましたe-271i-228
ringoさんが作ったレターセットも素敵ですねi-233v-218
今日で11月e-133も終わりだなぁ…と思うと、しんみりしちゃいますi-227
2006-11-30 Thu 18:02 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#273 ノゾミ さん こんばんは!
キャノンのクリエイティブパークは種類が豊富で見ているだけで楽しいですよね(^-^)
わたしもさっき、クリスマス用のレターセットを印刷したところです。

年賀状用に書店でイラスト集を買ったのですが・・・キャノンさんのHPで良かったかもしれないなぁ・・・(^_^;
ノゾミさんもぜひ活用して素敵なお年賀状を作ってください!
2006-12-01 Fri 00:29 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
