ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<時候の挨拶<12月編> | @お手紙cafe | レターセットのダウンロード(3)>>
この記事のコメント
#272
昨年、欲しいなぁと思いつつ買わずに終わったのを思い出しました。干支文字切手、明日が発売日なんですね。いつも郵便情報を教えて頂けて嬉しいです。私は亥年生まれなので、今年こそ買おうとは思っているのですが・・もう少し、カラフルで可愛いものも入っていると嬉しかったけれど、イノシシってきっとこういうイメージなんでしょうね(苦笑)。
2006-11-30 Thu 19:49 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#274 towazさん こんばんは!
切手の発売日、気にしているつもりなのですがついつい忘れてしまって・・・。
今回もギリギリ、慌てて更新しました(^_^;

この切手を貼って、towazさんが宛名を書いたお手紙はとても素敵なお便りになりそうです。
わたしも筆が使えたら・・・(=_=;)

来年の亥年の運勢は色々な成果が得られる年。
計画してきた新しいことを始めるのにいい年だそうです。ただし、決断のときを逃すと半端に終わるそうですが・・・。
年女の一年、いい年になるといいですね(^-^)




2006-12-01 Fri 01:01 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
