ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<文通サークルについて。 | @お手紙cafe | 時候の挨拶<12月編>>>
この記事のコメント
#275
パケット切手、ringoさんのe-337ブログを読んで
初めて知りましたe-69e-317
こんなにe-420素敵e-420な切手があるんですねi-228e-53
v-521カラフルなものからv-519落ち着いた感じの
ものまで、いろいろな鳥さん切手がありますねe-515v-532e-328
どこの国e-499の切手なのカナ?
e-514私の家にも鳥さん(セキセインコ)がいるんですヨe-343
干支の切手v-533来年使うのが楽しみですねi-179e-507e-508
2006-12-02 Sat 21:12 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#276
ringoさん、こんばんはぁ。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ぢつはちょくちょく寄せてはもらっていたのですが
たぶん私のPCが原因だと思うのだけど
サイトのレイアウトがうまく表記されなくて
文字が重なってしまいちゃんと読めずにいたので
コメもご無沙汰になっていました(><)
先日から綺麗に見えるようになりホッとしていますv-22
干支切手、粋な感じでとても素敵ですね~v-238
鳥さんの方も色鮮やかで綺麗~♪
使うの勿体ない!なんて思っちゃいそうだけど
お手紙もらえる側なら、そのお心遣いに感激しちゃうな~v-10
2006-12-03 Sun 01:27 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#277 ノゾミさん こんばんは!
わたしも切手に関してはぜんぜん詳しくないので
パケット切手のこともこのブログを始めてから知りました(^_^;
世界各国、本当に色々な切手があるので集めたくなっちゃいますよね。
お手紙のワンポイントとしても使えるし(^-^)
ノゾミさんもセキセイインコを飼ってらっしゃるのですね~。
わたしもむかーし、インコや文鳥を飼っていたことがあります。
かわいいですよね(*^^*)
鳥の切手、どこの国のものだろうとわたしも思ったのですが・・・
わかりませんでした。ごめんなさい(・_・、)
2006-12-04 Mon 02:21 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#278 じゅんさん こんばんは!
コメント、ありがとうございます(*^^*)
じゅんさんのパソコンからもでしたか・・・他の方からも文字が重なっていると
コメントをいただいたので気になっていたのですが。。。
ごめんなさいね、失礼しましたm(__)m
今は見られるようになったとのことで安心しましたが、
もし、また見られないようなことがありましたらぜひ教えてください。

カラフルな鳥達は南国の鳥なのでしょうか・・・どこのお国だかわかりませんでした。
鳥がモチーフになっているレターセットでお便りするとき、封緘として使わせてもらおうかなぁと思っています。
ただ・・・しばらくの間は眺めて楽しませてもらおうと思います(笑)
お気に入りのものはやっぱりもったいなくてなかなか使えません(^_^;
2006-12-04 Mon 02:32 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
