ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<クリスマスに向けて・・・ | @お手紙cafe | 干支文字切手>>
この記事のコメント
#293 文通サークルの件
ringoさん

先日はサークルのご説明ありがとうございました。
興味があるので入会したいとおもっています。
その後の状況はいかがですか?

年末でお忙しいと思いますが体に気をつけて年賀状など
頑張って下さいね^^

それでは。
2006-12-14 Thu 22:30 | URL | ぴんぷる #-[ 内容変更] | top↑
先日はわざわざお問い合わせをいただき、ありがとうございました。
そして入会の検討もしてくださるとのこと、嬉しいです。
ありがとうございます。
その後の詳細につきましてはメールにてご連絡させていただきます。
少しお待ちくださいね(^-^)
2006-12-15 Fri 21:08 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#349 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-15 Mon 19:51 | | #[ 内容変更] | top↑
#514 初めまして
 久々に文通がしたくなったものの、どう探したらいいかわからないときにここを見つけました。よかったらいろいろこのサークルのことを教えていただけたらと思います。
2007-05-20 Sun 16:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
#515 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 Wed 14:12 | | #[ 内容変更] | top↑
#538 はじめまして
ネットで文通探しているうちに、貴ブログにやってきました。
文通大好きなのですが、いつの間にやら音信不通になってしまったり、メールにシフトしてしまったりで、最近空のポストにため息……の今日この頃です。
文通サークルに興味があります。
ご連絡お待ちしてますm(__)m
2007-07-18 Wed 21:28 | URL | 美伊 #PRI4iVMM[ 内容変更] | top↑
#549 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 Sat 09:25 | | #[ 内容変更] | top↑
#556 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-15 Fri 11:09 | | #[ 内容変更] | top↑
#593 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-03 Wed 19:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
