ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<サンタの国~クリスマスカード~ | @お手紙cafe | クリスマスに向けて・・・>>
この記事のコメント
#281
今はクリスマスカードe-489e-234を手作りできるセットが売っているんですね~e-337e-420e-317
カードとシールがとってもかわいくてe-267オシャレe-267な感じがしますe-272v-282
シールをペタペタ貼っていくのが楽しそうですねe-414大人e-50から子供e-410まで楽しめそうe-68e-278
こんなにかわいいカード、私の家にも届かないかな…i-278e-515
2006-12-07 Thu 00:17 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#282 ノゾミさん こんばんは!
そうですね、このカードはシールを貼るだけなので
お子さんでも簡単に作れそうですね(^-^)
特に予定がなくても(←わたしです・・・)なぜかワクワクするクリスマス、
今月はクリスマスカードなどを多くご紹介したいと思っています。
2006-12-07 Thu 02:20 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#283
文通サークルを作られたんですね。ringoさんは色々と動かれているようで、すごいです。私なんて今日やっと年賀状を買ってきました(笑)だけど・・そう、今はとりあえず、すぐそこにクリスマス・・でしたね。カードを出すのは、去年頂いた方だけなので、そんなに数は無いのですが、それでも手作りの物はけっこう大変ですよね。(^^; ここで紹介されているような、カラフルポップなカードを今年は買ってしまいそうです。自分で作ると、やっぱりこの楽しそうな感じが出せないんですよね~。
2006-12-08 Fri 14:57 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#285 towazさん こんばんは!
サークルは企画をしただけで・・・まだ始められるか、わかりません(^_^;
わたしもやっと今日、年賀状作りを始めました。
といっても姑の分なんですが(^_^;
自分の分は手付かずです(=_=;)
わたしもクリスマスカードについては悩んでいるところです。
towazさんと同じく、あまり出す人もいないので買っちゃうかも。
年賀状が早めに終わったら考えます(笑)
2006-12-10 Sun 01:16 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
