ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<クリスマスカード色々 | @お手紙cafe | サンタの国~クリスマスカード~>>
この記事のコメント
#287
ringoさんは包装紙を使ってe-267オリジナルe-267の封筒を作ったんですねe-414
どれもかわいくて、素敵ですe-69e-489e-266
手作りって、作っている人も頂いた人も温かいキモチになりますよねi-228e-53
包装紙でレターセットe-108を作る事、とても良いアイディア
だと思いますe-68e-278
かわいいレターセットができるといいですねi-236
2006-12-10 Sun 23:54 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#288 ノゾミさん こんばんは!
オリジナルといえるほど立派なものではなく、切って貼っただけの封筒です(^_^;
茶封筒にはんこを押しても良かったのですが、はんこの用意もできていなくて・・・。
あっという間にクリスマスのなってしまいそうで、少しあせってます(=_=;)
2006-12-11 Mon 18:21 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
