ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<レターセットのダウンロード(4) | @お手紙cafe | レタースケール>>
この記事のコメント
#289 初めまして
ブログサーフィンで寄らせていただきました。
なんだかとっても心がほっこりする、素敵なブログですね♪
メールも便利だけど、たまには
ゆっくりお手紙を書いてみませんか?

というプロフィールのお言葉読んで、ハッとしました。
私自身手紙を書くことが好きなのですが、ミクシィやメールで友達とすぐに連絡がとれちゃうこともあり、しばらく全然手紙とは無縁の生活をしていますi-202
このブログを読んでいたら、なんだか手紙を誰かに書きたくなってきましたi-176
2006-12-12 Tue 19:06 | URL | natu #-[ 内容変更] | top↑
#290
ringoさんは新婚旅行e-355でオーストラリアへ行ってきたんですねe-414
キレイな海v-301の写真を見ていると癒されますi-228e-53
私は海外へ行った事がないので、いつかe-168行ってみたいです
i-179e-359
実際に行ったら、キレイな海v-301に感動しちゃうかもしれませんねe-343
ringoさんは写真を撮る事は好きですか?私はお花e-339や風景v-263を撮るのが好きですe-68e-94e-266
オーストラリアのキレイな海v-301もたくさん撮ってみたいですi-179
2006-12-13 Wed 01:54 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#291 natuさん こんばんは!
はじめまして natuさん(^-^)
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます。
わたしも以前はmixiをやっていたこともありますし、メールもよく使います。
やっぱり便利ですものね(^_^;
手紙を書くことがお嫌いでなかったら、時間があるときぜひお友達に
お便りしてみてください。
メールの何倍も時間はかかるけれど、その分、お友達もきっと喜んでくれると思います(^-^)
2006-12-13 Wed 02:02 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#292 ノゾミさん こんばんは!
そうなんです~新婚旅行はオーストラリアに行ってきました。
ここまでキレイな海を見たのは初めてだったので感動しました。
船酔いも一気に吹き飛んで(笑)

写真は撮るのも見るのも好きです。
撮ることに関しては勉強不足で(=_=;) たよりなーい写真しか撮れないのですけど(^_^;
オーストラリアへ行ったときはデジカメでなく、普通のカメラを持ってでかけました。
当時、使っていたデジカメは古かったので充電もすぐなくなってしまうようなもので・・・。
沢山撮ったつもりだったんですけどね・・・ボツの写真も多かったです(=_=;)
2006-12-13 Wed 02:15 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
