ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のお買い物 | @お手紙cafe | レターセットのダウンロード(4)>>
この記事のコメント
#294
ringoさんはたくさんの年賀状を準備しないといけないから
大変なんですねi-238
私はこの秋e-133パソコンe-337を買ったので、
今年はパソコンで印刷しましたe-69v-533
初めてなので大変でしたi-229
ringoさんの作った消しゴムはんこ、ツリーe-234がとってもかわいい
ですねe-266e-317
ラインストーンもツリーにお星さまがついたみたいでかわいいe-414
私、最近消しゴムはんこに興味があって、やってみたいなぁと思っていましたi-179消しゴムはんこの本も出ているようですねe-346
2006-12-14 Thu 22:59 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#295 ノゾミさん こんばんは!
年賀状作り、お疲れ様でした(^-^)
出す分の年賀状印刷は終わったのでしょうか?
初めてのパソコンでの年賀状作り、ノゾミさんも大変でしたね。
わたしもプリンターを新しくしたのでちょっと手惑いました。
まだ山のように残っている年賀状を見るとゾッとします(=_=;)

消しゴムはんこ、楽しいですよ~。
機会があったらノゾミさんもぜひチャレンジしてみてください(*^^*)
2006-12-15 Fri 21:06 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#297
年賀状印刷は無事終わりました~i-179
あとは一人づつ、メッセージを書いて投函するだけですe-68e-508
ringoさんも年賀状作りがんばってくださいネe-414
消しゴムはんこ、今度本を買って作ってみようと思いますe-247
11月のe-337ブログに載っていた消しゴムはんこ
(イチョウともみじe-133)素敵でしたョi-179
2006-12-16 Sat 00:45 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#302 ノゾミさん こんばんは!
今日は少しでも年賀状作りを進めようかと思ったのですが
結局は何もできませんでした(=_=;)
年賀状にメッセージを書くところまで進めばあと一息という感じですね(^-^)
考えてみれば、昨日から年賀状受付が始まったのですよね。
ヤバイ・・・(>_<)
2006-12-16 Sat 21:39 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
