ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<フォトポスタ-クリスマス | @お手紙cafe | 届いたお手紙-クリスマス>>
この記事のコメント
#298
かわいいカレンダーですねe-414鳥さんがいっぱいv-521e-266
切手デザインのカレンダーがあるなんて、初めて知りましたi-179
切手ケース、オシャレでいいですねe-343
私は主にお花e-339の切手が多いので、春夏秋冬と季節ごとにわけて
小さな密封チャック付の袋に入れてしまっています。
切手をお手紙に合わせて選ぶ作業が好きですi-228
私も冬はe-320乾燥が気になって…i-182
ニベアの香り、私結構好きですe-266

2006-12-16 Sat 01:11 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#301
どれも知らない物ばかりです。わ~い・・・と、はしゃぎたくなる様な
興味のある物ばかりで、楽しくなりますね。どれも存在すら知らな
かったのに、急に欲しい物が3つ増えちゃいました。
2006-12-16 Sat 18:05 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#303 ノゾミさん こんばんは!
切手のカレンダーは本当におススメします。
12ヶ月、それぞれにテーマがあって、お菓子でいっぱいの月もあれば
写真のように鳥さんでいっぱいの月もあったり・・・
毎月、毎月、upしたいくらいのかわいさです(>_<)
ノゾミさんは切手をきちんと整理なさっているのですね。
わたしはゴソッと小さなクリアーファイルに入れているだけ・・・(^_^;
ノゾミさんのように何かテーマを決めて分類しておくと切手を選びやすいですね。

2006-12-16 Sat 21:52 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#304 towazさん こんばんは!
切手のカレンダーはtowazさんにもぜひ見て欲しいです。
かわいいんですよぅ~~~。
カレンダーとして使った後はピリピリと切り取ってシールのように使えそうだし・・・。
カレンダーは一押しですw
缶タイプのニベアも同じデザインで発売されていたようです。
近所のお店ではチューブタイプしか残っていませんでした。
わたし、缶タイプも売っていたら買っていたかもしれません(^_^;
2006-12-16 Sat 22:01 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
