ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<年賀状・・・どうしよう(=_=;) | @お手紙cafe | フォトポスタ-クリスマス>>
この記事のコメント
#305
素敵な消しゴムはんこができましたねe-69
今の季節e-489e-234にポンポン押して使いたくなるはんこ
だなって思いましたe-68
同じ消しゴムはんこでも、インクの色を変えただけで雰囲気や印象が
変わるものなんですねi-179
消しゴムはんこは、一つの作品を彫るのにどれくらいの時間が
必要ですか?
私もホリホリしてみたいですi-278
2006-12-19 Tue 00:03 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#306
黒にシルバーのインクはなんだかアラビアンナイトみたいって
思ってしまうのは私だけでしょうか。。。

でも手彫りでハンドメイドでカードが届く。
いただく方は幸せ者ですね、きっと。
2006-12-19 Tue 00:18 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
#307 ノゾミさん こんにちは!
消しゴムはんこを彫る時間・・・もちろん作る図案にもよると思うのですけど
簡単な図案だったらさほど時間はかからないと思います。
今回の図案はわたしにしては大作で、線を残す部分があったので
結構時間かかったかも(^_^;
でもはんこを彫る時って集中するので時間はあっという間に過ぎますよw
2006-12-19 Tue 13:19 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
アラビアンナイトみたいですか?
感想を聞かせてくださってありがとうございます(^-^)
飾りのストーンもブルーや星を使ってクールな感じにしました。
受け取ってくださった方や見てくださった方に何かを感じてもらえたら
作ったわたしもとても幸せです。

2006-12-19 Tue 13:30 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
