ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<手紙手帖 | @お手紙cafe | 手紙の基本 その2 本文>>
この記事のコメント
#71 はじめまして
先日はあてもなくネットを旅していました。何か調べたいときは絞り込むためのキーワードも入れるのですが、そういうわけではないので、キーワードはたったひとつで。何か手紙やレターセットについてのページに当たらないかしらと思って「手紙」でヤフー検索して辿り着きました。私も読んだ本や切手やレターセットのこと、時候の挨拶など、読んでいてとても楽しかったです。そしてこちらを読ませてもらったことで、「そうだ、衣替えの季節だからYシャツ型に折ろう」と思いつきました。郵送する時には普通に折るだけでしたがアジサイの折り紙などを見ていて、いいかもと思ったのです。ちなみに、「手紙」で検索したサイトの中に、Yシャツやタケノコなどの折り方を紹介しているサイトがありましたよ。
2006-06-10 Sat 13:50 | URL | 鮎 #NYOp8AMs[ 内容変更] | top↑
#75 鮎さん こんにちは!
はじめまして 鮎さん(^-^)
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね。
鮎さんも手紙がお好きなんですね。
「衣替えの季節にYシャツ型で…」素敵なアイデアです(^-^)
ちょっとした工夫でお手紙の雰囲気はガラッと変わりますものね。
わたしも自分の出来る範囲でこれからもお手紙を楽しもうと思っています。
鮎さんも楽しいアイデアが見つかったらぜひまた教えてくださいね(^-^)
よかったらまた遊びにいらしてください!
2006-06-12 Mon 16:39 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#153
六角形のもありますけど・・・私には難しくて作れませんでした。今ではもう一度追ってみたいという気持ちもあります。 
2006-08-05 Sat 16:35 | URL | みこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
