ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<いただきもの | @お手紙cafe | 「こころ」をつなぐクリスマスカード展>>
この記事のコメント
#313
ringoさんはe-489イブに旦那さんとお食事へ行ってきたんですねe-414
デザートのケーキおいしそう~e-239e-52i-277私も食べたいナi-278i-50
e-420イルミネーションe-420もすごくキレイですねi-233
私もいつかringoさんのように、大好きな人と一緒にクリスマスを
過ごすのが夢ですe-234v-282e-266
ringoさん、e-267素敵e-267なクリスマスになってよかったですねe-69
私はイブにケーキe-313を作って、家族とe-514過ごしましたi-179
2006-12-26 Tue 01:18 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#314 ノゾミさん こんにちは!
イルミも本当はもっとキレイなのですが・・・
夜景をキレイに撮るのはむずかしいですね(^_^;
何より飛行機の写真がまともに撮れなかったのが残念でした。
ノゾミさんもご家族で楽しく過ごされたようですね(^-^)
2006-12-26 Tue 15:10 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2007-06-25 Mon 20:23
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
