ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<プレゼントありがとう | @お手紙cafe | イブ>>
この記事のコメント
#315 すごーい!
単なるお礼のカードじゃなくて
頂き物の一部を使うだなんて、
そんなお礼状頂いたら嬉しくなっちゃう。
ringoさんのアイディアに脱帽です。
2006-12-26 Tue 22:53 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
#316
わぁe-414おいしそうなお菓子がいっぱいe-428i-277お茶に合いそうですねi-278e-423
e-337写真を見て、ringoさんの手作りカードe-267素敵e-267だなって思いましたi-228e-266
それにとってもかわいいしe-68e-278
e-144送った方に喜んでもらえるお便りだと思いますi-179
2006-12-26 Tue 23:36 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#317 そらさん こんばんは!
このカードはわたしのアイデアではないのですよ(^_^;
ごめんなさい、一言足りませんでした。
グラフィック工芸家の井上由季子さんがカード作りの本を
出してらっしゃいます。
本もまたこちらで紹介させていただきますね。
2006-12-28 Thu 02:37 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#318 ノゾミさん こんばんは!
そうですね、このお菓子には日本茶がぴったりかもしれません。
熊本のお菓子、初めていただきました(^-^)
カードを手作りって実はあまりしたことがないのです。
限られた紙の中でいかに表現するか・・・難しかったです(´・ω・`)
2006-12-28 Thu 02:39 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
