ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<時候の挨拶<1月編> | @お手紙cafe | いただきもの>>
この記事のコメント
#319
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたねe-489e-144e-266
四葉のクローバーのカレンダーで、一年間e-267HAPPYe-267に過ごせそうですねe-68e-53
紅茶のパッケージもトナカイさんやキャンドルが描かれていて、クリスマス仕様に
なってる~i-233e-93e-420カワイイe-414
私の住んでいる地域は今日は雪が降りましたe-191e-60大荒れですe-252
2006-12-29 Fri 14:14 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#320 ノゾミさん こんばんは!
彼女からカレンダーをもらうのはこれで3回目かな・・・
毎年、かわいいカレンダーを選んでくれます。
わたしも何かプレゼントをと考えているところ。
何にしようかなーと考えるのがまた楽しいです(^-^)

雪、すごいみたいですね(*_*)
だいぶ積もってますか?
2006-12-30 Sat 02:03 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#321
ringoさんおはようございますv-278
プレゼント選び、楽しいですよねe-68e-144e-266私もキモチわかりますi-228e-53
雪は薄っすらe-514積もっている感じですe-60e-317でも山沿いはもっとすごいみたいe-191
夜中は雷がすごくて怖かったぁi-238e-16
今日はこれから大掃除をしようと思っていますe-69ゆっくりペースe-365だけど
頑張りますe-271i-278
2006-12-30 Sat 08:38 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#322
年末の大掃除、お疲れ様です(^-^)
雪が降る地域にお住まいの方は大変な季節ですね。
風邪引かないように温かくして・・・元気に新年をお迎えくださいね(*^^*)
2006-12-31 Sun 02:07 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
