ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ明日です♪ | @お手紙cafe | 浅草 亀十>>
この記事のコメント
#332
~~v-352v-352
とっても 小さな文字なのに(そう見えましたが、、)
 発見できたなんて、 (*'ー'*)ふふっ♪ すごいぞ~~
 私は 昨日 郵便局に会社の用事で 行ったとき
 窓口に 吊るされて 販売されていた 「雪世界 Ⅱ」
 (北海道) 平成12年2月7日 という 雪景色の
 北海道の切手 (札幌時計台 ハリストス正教会 小樽運河・・など)
 の ふるさと切手でしょうかね・・・それが 目に入り
 即効 買いました。 この冬に 使ってみようと思います
 何気なく 見つけたものって 嬉しいものですよね。
2007-01-06 Sat 17:13 | URL | ぶうこ #-[ 内容変更] | top↑
#334
本当にお正月らしい和風のレターセットですねe-476v-533
畳をイメージした便箋は珍しいなぁ…って思いましたi-228e-507
隠れ郵便マークもおもしろくてGoodですe-68e-278楽しい発見e-119ですねe-343
郵便局e-375発売のレターセットだから、郵便マークが入っているのカナ?
小さな小さなアピールi-179???
2007-01-06 Sat 19:07 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#339 ぶうこさん こんばんは!
実は・・・ブログに掲載する写真を撮るまで気づかなかったのですよ(^_^;
本当に「( ̄□ ̄;)!! 」という感じでしたw
北海道の切手、再販されているのですね。
わたしも郵便局に行ったらチェックしてみようと思います。
教えていただいてありがとうございます(^-^)
2007-01-07 Sun 01:28 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#340 ノゾミさん こんばんは!
お手紙の文字にぼかしをかけたら畳の感じがぜんぜんわからなくなってしまって・・・
見づらい写真でごめんなさいね(・_・、)
このレターセットが発売になるときの郵便局の説明にも
「隠れ〒マークあるよ~」なんて記述はなかったので(笑)
実際にこうしてお手紙をもらわなかったら気づかなかったことですよね。
本当に楽しい発見でした(^-^)
2007-01-07 Sun 01:32 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
