ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<Jamberryのスタンプ♪ | @お手紙cafe | いよいよ明日です♪>>
この記事のコメント
プレ会報作り、お疲れ様でした!
明日(明後日かな?)帰ってからポストを開けるのが
楽しみです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
手紙が届くって、本当に嬉しいですね。
文通サークル誕生が待ち遠しいです。
2007-01-10 Wed 23:58 | URL | 黒ごま #-[ 内容変更] | top↑
#344 お疲れ様でした!
こんにちは。
昨日は、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
会報が届くのが楽しみです♪
これから宜しくお願いします。
2007-01-11 Thu 17:20 | URL | みっち #NMgcaBO6[ 内容変更] | top↑
#345 黒ごまさん こんばんは!
お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
長い間、お待たせしてすいませんでした。
やっとプレ1号の発送が終わり、ホッとしているところです。
黒ごまさんのお宅へ届くのは明日くらいでしょうか・・・。
不手際もあるかもしれませんが、時間があるときに読んでくださいね。
2007-01-12 Fri 22:11 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#346 みっちさん こんばんは!
先日はメールをありがとうございました。
わざわざコメントしてくださってありがとうございますm(__)m
発送に間に合うまでにご連絡いただけて良かったです。
疑問点などございましたらご連絡くださいね(^-^)
2007-01-12 Fri 22:13 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#350 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 10:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
