ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<Jeffrey Fulvimari-ジェフリー・フルビマーリ | @お手紙cafe | レターセットのダウンロード(5)>>
この記事のコメント
#351
いろいろな種類の切手がありますねe-68かわいい切手もある~e-317e-266
私も使用済み切手が役にたつことを知ってから、こつこつと
集めていますi-228e-53e-267
でも私の場合、お友達からの大切なお手紙(切手の部分)を
切り取ってしまうのは、抵抗があるので、ダイレクトメール
に貼られてくる切手を切って集めていますi-179e-507e-104
そして郵便局e-375の回収箱に入れていますe-249
2007-01-17 Wed 00:54 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#353 ノゾミさん こんばんは!
ペンフレンドさんの彼女はある程度の量が溜まると送ってくださいます。
見たことのない切手があったり、買いそびれた切手があったり・・・
送っていただきつつ、楽しませていただいてます(^-^)
一人ひとりが何かできることから・・・と思う気持ちが大切だと思います(^-^)


2007-01-18 Thu 02:17 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
