ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<「sazanka」さんのポストカード | @お手紙cafe | スタートします>>
この記事のコメント
#373
私の大好きなイチゴが消しゴムはんこになってる~i-237e-243e-266
イチゴ&レース模様の素敵な便箋ができあがりましたねe-414
色合いや雰囲気が、少し大人っぽい感じがして、素敵ですi-233e-507e-420
私ももっと練習して、いろんな消しゴムはんこを作ってみたい
なぁ…i-228と思っていますe-69
2007-01-30 Tue 00:05 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#376 ノゾミさん こんばんは!
イチゴが美味しい季節ですね(^-^)
毎年この時期に友人達の間で「イチゴ狩り行こう計画」の
話が持ち上がるのですが未だ実現せず・・・。
今年は行けるかなぁ(^_^;
イチゴのはんこは意外と簡単に彫れるのでノゾミさんもぜひ!
レースを茶色にしたら「イチゴチョコ」風になりました(*^^*)
2007-01-31 Wed 00:11 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#379
いちご狩りいいですね~e-343お友達と一緒にe-125お出かけできるといいですねi-179
私の家はおばあちゃんが畑でいちごを育てているので、今年も今から
大好きないちごを食べれるのを楽しみにしていますe-243e-266i-277
最近はお菓子屋さんで見かけたいちご大福が気になっていますe-69e-317
2007-02-01 Thu 01:16 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#380 ノゾミさん こんにちは!
おばあさまが育てたイチゴをお家で食べられるなんて
うらやましいお話です。いいですね~(^-^)
イチゴはビタミンCがたっぷり。
お肌のためにも積極的に食べちゃいましょうw
イチゴ大福、最近ではポピュラーになりましたね。
イチゴのすっぱさがあんこの甘さをおさえてくれるので
あんこが苦手なわたしも食べられます(*^^*)

2007-02-02 Fri 12:16 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
