ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<新居へおじゃま。 | @お手紙cafe | いちごのお手紙>>
この記事のコメント
#374
かわいい鳥さんのポストカードですねe-78
e-235春になると鳴いているウグイスかな…i-179
e-515お便りと一緒に、この鳥さんが春を連れて来てくれそう
ですねi-236e-53
今年は雪がほとんど降らないので、あっという間に
春が来てしまいそうな感じがしますe-113e-317
2007-01-30 Tue 00:16 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#375
ringoさん、こんばんは。
かわいいポスカですねv-266
春の訪れ...心朗らかな気分になります(^^*)
エアメールのスキンもとってもいい感じですね♪
ringoさんのサイトにぴったりなお手紙模様、素敵です~(^^)/
2007-01-30 Tue 18:21 | URL | じゅん #1jxB54a6[ 内容変更] | top↑
#377 ノゾミさん こんばんは!
今年は全国的に暖冬傾向なのでしょうね。
寒さは苦手なんですけどね・・・異常気象続きでなんだか
怖い感じもします(=_=;)
わたしの住む地域では積もるほどの雪はまだ降っていません。
でも3月にいきなりドカッと降ったりしますからねー。
まだ油断はできません(・_・)
2007-01-31 Wed 00:18 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#378 じゅんさん こんばんは!
鳥さんも色使いも好きで、お気に入りのポストカードです(*^^*)
じゅんさんはどんな「春」を写真に撮ってくれるのでしょう?
楽しみにしています(^-^)
エアメールのこのスキンはひとめ惚れでした!
ブログを書きながら、お手紙を書いている気分になれます(^-^)

2007-01-31 Wed 00:42 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
