ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<発送しました | @お手紙cafe | 時候の挨拶 <2月編>>>
この記事のコメント
#381 見ました~
手紙リレー見ました!木下綾乃さんは大好きなので嬉かったです。
あんなにさらっと、ステキな絵が書けると、手紙がもっと楽しくなりそうだけど、私は苦手なので残念です。
手紙リレー、いいですね。

2007-02-03 Sat 08:56 | URL | コロン #jPSHjW0Y[ 内容変更] | top↑
#383 私も見ました~vvv。
こちらの記事をみてすぐに飛んでゆきましたよ。
綾乃さん癒されるキャラですね。
絵も字もうまい下手よりなにかセンス!という気が
すごくしますね。
ステキ情報ありがとうです。
更新毎日たのしみにしております。
2007-02-03 Sat 17:09 | URL | loyloy #-[ 内容変更] | top↑
#385
もう前の話になりますが、綾乃さん愛用のペリカンの万年筆。
実は購入中、インク迷い中の現場に遭遇したんですよぉ。
その前の週に『手紙を書きたくなったら』の個展でお会いし、
その翌週に私が通うお店に偶然にもいらしていて思わず
声をかけてしまいました。
ちょうどそのお店にも綾乃さんの本が置いてあって、
お店の方もご本人と知らずに接客をされていてびっくりの
出来事だったんですよ。
実物もかわいらしい方で手紙のセンスがよ~くわかりますね。
2007-02-04 Sun 14:22 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
#386 こんばんは
時間を忘れて、じっくり見ちゃいました。木下さんの声を
聞くのは初めてで、ほんとドキドキしました。想像通りの
方で嬉しかったです。ringoさんのおかげで、見逃さずに
すみました。いつも素敵な情報をありがとうございます。
2007-02-04 Sun 19:41 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#387 コロンさん こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
テガミでリレー、素敵なコーナーでしょう?
わたしも絵を描くことが本当に苦手なので
フリーハンドで、しかもペンでサラサラ書いちゃう木下さんが
とてもうらやましいです(・・)
2007-02-06 Tue 02:45 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#388 loyloyさん こんばんは!
お返事遅くなりましたm(__)m
木下さんが書くお手紙もいつも素敵だけれど
loyloyさんのお便りもとっても素敵でしたよ~!!
会報をお配りして少し時間ができそうなので
更新の方もがんばります(^_^;


2007-02-06 Tue 02:54 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
木下さんとの偶然の遭遇、素敵な出来事でしたね(^-^)
写真等では拝見したことがありますが
動く(笑)木下さんを拝見したのは初めてでした。
本当にかわいらしい方ですね。
手紙にもその人らしさが出るんだなぁと改めて感じました。
2007-02-06 Tue 03:01 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#390 towazさん こんばんは!
お返事が遅くなりましたm(__)m
わたしも木下さんが話しているところを初めて拝見しました。
本や雑誌の記事、手紙から伝わってくる木下さんを勝手にイメージしていたのですが
towazさん同様、わたしも想像通りという感じでますますファンになりました(^-^)


2007-02-06 Tue 03:08 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
