ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<いちごの封筒 | @お手紙cafe | 発送しました>>
この記事のコメント
#391
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
2007-02-06 Tue 15:01 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 内容変更] | top↑
#392 本日届きました。
私のところには7日に到着しましたよ。
もう、盛りだくさんでとっても嬉しくなっちゃいました。
そして早速投稿を書いてしまいましたよ。v-318
明日には発送したいです。
本当にありがとうございます。
2007-02-07 Wed 23:07 | URL | loyloy #8jjQQGkw[ 内容変更] | top↑
#393 会報届きました~♪
本当に盛りだくさんの内容で、とっても素敵な会報をありがとうございます!!
みなさん、お手紙など色々とアレンジされていて素敵ですね~☆
ringoさんの宛名シールも、一枚一枚ハサミで切っていたなんて驚きです!
私も素敵なアレンジが出来るようになるといいなぁ・・・
アンケートなど、近々発送しますので、よろしくお願いします。
2007-02-07 Wed 23:42 | URL | すぬみっち #NMgcaBO6[ 内容変更] | top↑
#394 すとさん こんにちは!
初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
こちらからも訪問させていただきますm(__)m

2007-02-08 Thu 14:25 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#395 loyloyさん こんにちは!
会報、無事に届いたようで良かったです(^-^)
お礼を言いたいのはこちらのほうで・・・
皆さんの協力があったからこそ、今回の会報が出来上がったと思っています。
こちらこそありがとうございました。
どんどん参加して楽しんでくださいね(^-^)
2007-02-08 Thu 14:29 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
会報、無事に届いたようで安心しました(^-^)
みなさんからのお手紙やメッセージ、とても楽しく拝見しました。
すぬみっちさんにも楽しんでいただけたようで良かったです!
これからも色々と協力をお願いすることがあると思いますがよろしくお願いいたします。
素敵なペンフレンドさんを見つけてください(^-^)
2007-02-08 Thu 14:37 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
